

サブ育成

マビでは完全に1キャラ集中型でしたが
珍しくひでおではサブも動かしてます


ただガチでサブも育てるとなると
お金がいくらあっても足りないYO!
という感じなので、ほんとにゆるゆるやってます


ベラ子は騎士団レイドもいけるようになり
2013_01_21_0045-.jpg
練習がてら募集があればちょこちょこ行ってます


あと変身も取りました!

マビでもひでおでも
今まで一度もなったことがないDKになりました
2013_01_23_0009-.jpg

すごく‥見づらいです‥(´・_・`)

あと体のまわりのもずくみたいなねばねばの影が気になります



やっぱパラのがかっけーよなー!
正義の味方みたいだし!

まぁ、ひでおの場合1分半ぐらいしか変身時間ないから
どっちでもいいと言えばいいんですけどね

DKは暗いとこだと自分がどこにいるかわからなく( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



そしてなぜか最近
気が向いた時に限りますが
カイとイヴィもやってます

でもカイはなんかこう‥ね
地味だし‥操作が他のキャラと違うからやりにくいので
1クエ済んだら落ちる感じで育ちません。


イヴィは杖→鎌にしてから楽しくて微妙に育ってます
2013_01_21_0034-.jpg
すっぴんババシャツ状態ですがね(ゝ◞౪◟・)vキャピ

もう少しでレベル40になるので
そこまでいったらお化粧とかしてあげようと思います。


実はアレンジの候補は決まってるんだー♡


せいさん

実はひでおにも
マビのマゾさとは雲泥の差だけど生産がありまして。


料理ともう一つ(自由選択)の2種類なのですが
年末のイベントでスタミナ回復クッキーのレシピが手に入ったので
張り切って300枚近く作ったにも関わらず
早くもなくなってしまったので追加制作しました
2013_01_18_0009-.jpg

何を作るにしても料理を始めると、こんな↑モーションがつくんですが
よーく見てみるとですね‥


2013_01_18_0007-.jpg

手元見て!!手元!!


フィオナだけかな‥こんなこわい目つきなの‥(´゚д゚`;)


あばたー

レベル70帯に入り、お手頃価格の手足だけおニューにしたところ
なんというか‥見た目がちょっと残念なことになりまして(´・_・`)


魅惑のルーンという、マビで言うアバター的な‥
性能装備と見た目装備を合成するというものがありまして
超高いからずっと躊躇してましたが
なんとかお金にも余裕ができたので私も魅惑を使う事に!


そうと決まれば見た目装備をどうするかで
かなりの期間悩みに悩みまして‥

意外と初期のほうの装備も染色次第でかわいくなるんじゃね?
と言うことで、気になる装備はほとんど試着し‥


イヤリングとパンツとブーツは即決めたけど
なかなか上の装備が決まらず
最後までこのサザンウィンター装備にするか悩んでましたが
どっち--


結局、フォールンエンジェルアーマーという
イヴィ装備に決定しました!
2013_01_22_0084-.jpg

ずっとイヴィ専用かと思ってたけど着れるじゃーん
腰のひらひらかわいいじゃーん
2013_01_19_0008-.jpg

いくつも可愛い装備はあったけど
後ろからみると寂しい‥ってのが多かったので
サザンやフォールンみたいなひらひらがついてるのが良かったんです


あー戦闘中もかわいい!嬉しい!!

ひどいお

少し前のSSですが
私も一応ちょこちょこベラを育てておりまして

迷宮(マビで言う武道的な?)に連れてってもらったものの
フィオナとの操作の違いに戸惑いまくり
攻撃力はもちろん防御が紙なので死にまくったんですが

だいたい普通に寝転んでる感じで死ぬんですが
最後の最後ですごい格好でΩ\ζ°)チーンしまして



生まれたての赤子のような‥

事後のような‥

なんとも言えないこの格好





最初は自分で
『見てwwwすごい格好で死んだwwww』
って言って、それをフレ達が見て笑ってたのですが
なかなか蘇生してもらえず




最終的に








2012_12_30_0014-.jpg

燃やされました




ひどいお(´・ω...:.;::.



おひさ!

マビ萎え萎えモードが治まらず
最近はちょこちょこひでおやってますヽ( ё )ノ

元鯖のフレ達もたくさんいるので
なんだかんだで楽しいです!


そしてやっぱりかわいい私のフィオナ・・゚.+:。( ё )゚.+:。

リハビリしつつ戦闘行きまくってたらかなりレベル上がったので
レベル70から着れるこのエロ装備目指して頑張るのぜ!

どこ守ってんねんって感じですけどね・・この装備
2012_11_29_0002-.jpg


気分転換に髪型も変えちゃおうかなーと思って
いじいじしてたら、あのNPCの髪型を発見!!
2012_11_29_0005-.jpg

まさかのアイバヘアー

エロ装備を台無しにしてしまうこの破壊力・・!
これにお金払うとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ


という事で、私は元気ですヽ( ё )ノ

プロフィール

朝倉りいあ

Author:朝倉りいあ

盛鯖4CHで活動中
ダンバ・ファッコン像横での
精霊放置が趣味です( ё )

紫厨ですが
ラベンダー系以外は
( ё )、 ペッします


リンクフリーです!
バナーもつくりました!
しかしそれで
どうすればいいのかは謎。

お好きなほうをどうぞ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
